top of page

【ご挨拶】


昨年は大変お世話になりました。


昨年は私自身初となるギャラリー出展等、作品を見ていただく機会が増え貴重な経験をさせていただきました。

以前から応援してくださっている方へはもちろん、新たに作品を見てくださった方など多くの方に支えていただきました。改めまして感謝申し上げます。

2021年もギャラリー出展を何件か予定しております。

ただ、現在の感染症拡大を受けて開催日時が変更になる可能性があり、現時点でのお知らせは一時保留とさせていただきます。

詳しい日程が決まりましたら改めてこちらや、Twitterにてお知らせいたします。


今は作品を描きためたり勉強する期間として、大切に過ごしていきたいと思います。

皆様もどうぞご自愛くださいませ。


最後になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


【使用ツール】

コピックマルチライナーSP、コピックスケッチ

bottom of page